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[C88]

気防御玉つけたって防具っしょ。
気適中玉は武器につけるやつだぞっと。

守人玉の受止の上昇値次第では、陣形&戦法と合わせて防御が結構堅くなるかもしれんね。
あと装飾霊玉で気の攻撃である妖力だけ上げるのがあるってのはどうなのよw
まあこれ以上攻撃力インフレされても困るけどさw

[C89]

コメントをどうぞ
更新みました^^今回も気の利いたコメント残せませんが。風邪まだ引いていらしたとは。お大事に。
七転さんで新PDなどクエに行く事が有りましたら、しずくさん経由で誘ってください^^時間さえあればお手伝いいたします!!
それでは、「しずくさんの玩具」でした。^^/
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : 龍王院百虎
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[C90]

新PD、階層が分かれてるみたいだから、最初のほうだけ実装とかなんじゃなかろうかと思ってる。

オイラも課金更新してないからウェブマニー買いに行かないと。。

夕食は、抜けばおk(´・∀・`)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : かく
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うpキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

注意:多分今回長い(;´・ω・`)




No1.関
合戦場に新たなマップ“関”が加わります。“関”は「三国志」に登場する“虎牢関”や“函谷関”といった有名な関をイメージしたマップで、要所に設置された堅牢な関門が防衛の拠点となります。
マップ内には10もの関門が存在し、合戦開始時は自勢力内に建つ5つの関門のみ通行可能です。
敵城へは敵方の関門を破りつつ進軍していく構造となっており、最低でも2つの関門を突破しないと、敵城へは辿り着けません。どのルートで攻め込むか、その選択がポイントとなるでしょう。

No2.第三戦法開放
より強力な3段階目の戦法が、合戦や部曲戦で使用できるようになります。
“奇襲の刃”で敵に悟られることなく攻城兵器を一気に破壊したり、“誘爆の策”で敵陣を内部から崩したりと、新戦法は破壊力が一味違います。
また“猛進”は弾き飛ばし系の技能すらも無効化するため、より効果的な突撃が可能となるでしょう。そのほかにも多彩な戦法が登場します。

No3.新霊玉
一定レベル以上の装備品のみを強化できる霊玉が登場します。
この霊玉により、適中率や気適中率、受止値、気受止率などの強化もできるようになります。
長所を伸ばすもよし、弱い部分を補うもよし。これまで以上に装備強化の自由度が広がります。
なお、新霊玉の材料の一部は、特定のプライベートダンジョンに現れる敵を倒すと、入手できることがあります。

No4.新軍略
軍略に新たな5人用シナリオ“見張り櫓を突破せよ!”が加わります。
内容は「マップ上に点在する見張り櫓を破壊しながら敵拠点を目指す」というもので、時間内に見張り櫓を落とすと軍略の時間が延長される、タイムボーナス式の軍略となっています。
いかに手早く見張り櫓を攻め落とすかが攻略のカギとなるでしょう。

No5.部曲連絡機能の実装・キャラクターの切り替え方法の改善・大量竹簡鑑定
外部掲示板要らずの部曲連絡機能
CharacterChangeの簡易化
納入用欠竹簡開封高速化


そ し て (゚∀゚)

No6.新PD
かねてよりお伝えしていたプライベートダンジョン“氷雪峰”が、7月に実装予定となりました!
“氷雪峰”は益州の北西に位置する雪と氷に覆われた霊山で、今はその入り口までしか進むことができません。内部は三層に分かれた構造となっており、これまでのプライベートダンジョンとは異なり、深部へ進むために“試練”を突破しなければならない、攻略要素の強い内容となっています。
神秘の霊峰の頂きには、何が眠るのか…。詳細情報は追って公開します。
また、7月にはこのほかにも多彩なアップデートを予定しております。ご期待ください!




No1.関

つまり速攻防止ですね。分かります
いいアップデートなんだけど、人いないから現時点では捨てられる仕様
バランスと人数考えてください!><。


No2.第三戦法開放

詳細はWebで……ここWebだ(´・ω・)
ということで公式池なんて言わずにカキコ

○=周囲or単体効果
△=バフ効果
☆=目標範囲(火炎矢みたいな感じ)

☆誘爆の策(飛散陣形):気力200 準備5.0 再使用60
 一定時間後に目標を爆発させ、周りの敵を巻き込んでダメージを与える

○撹乱(鉄壁陣形) :気力220 準備6.0 再使用75
 定期的に敵にダメージを与え、同時に気絶させる可能性のある弱化効果を付与する

○奇襲の刃(伏兵陣形):気力200 準備5.0 再使用45
 敵に見えない状態から対象の周囲に奇襲攻撃を行う

☆連環の矢(射撃陣形):※データなし
 目標の体力、気力、攻撃力を下げ、一定時間後に周囲全てに効果を移す

☆意気消沈 (増丹陣形):気力180 準備6.0 再使用45  ※ようは暗黒の気、練丹版
 目標の周囲の敵に対し、定期的に気力ダメージを与える

△猛進 (激昂陣形):※データなし
 一定時間、徒党員に対する移動系弱化効果を無効化し、攻撃力を上昇させる

☆艱難辛苦(方陣陣形):気力250 準備7.0 再使用60
 目標とその周囲の敵に対し、定期的に一定割合の体力を減少させる


新戦法、過去データで補足は信頼に及ばないのをご了承ください(´・ω・`)

嵐刃なくなったんだねー
チート過ぎたかな?wwβ時代かなり痛かった覚えがある><
あと奇襲が対象から範囲攻撃になってて吹いた。正直いらないww単体で十分!!

気になるのが猛進。嵐刃の代用となった代物……油断できない(`・ω・´)
渇望は回数制限つきの適中大ダメージ系だけど、これは時間内なら永続っぽい
使いどころは本当に突撃連合向けだねー
肥はとめる方法も用意してるのかな?(´・ω・`)
これ以上合戦が部曲戦化されるのは勘弁


No3.新霊玉

回避は間違えなく空気
気適中霊玉ktkr アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
10.5の気適中率が上昇するヽ(´ー`)ノ
あぁ……気防御玉つけたばっかりだよ;w;


No4.新軍略
なんか新しいねw
でもどうせ軍略は軍略。作業ゲー
軍略ミニゲーム化すればいいのに(´・ω・`)


No5.小仕様
うちの部曲には不要かもw
簡易CCと鑑定仕様はいいねー


No6.新PD
霊玉でPD盛んになるといいね(´・ω・)
ていうか、狐すら倒せないのに新しいPDのボス倒せるの?っという疑問
今度は逆に倒しやすくなってるとか……?
まあ行ってからのお楽しみだよね



とりあえず7月も課金継続しよっかなーと考え中
でももしかしたら遅れて課金するかも。お金なくて夕食に影響がぁ??


次回更新
( ゚∀゚)o彡゜合戦!合戦!
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気防御玉つけたって防具っしょ。
気適中玉は武器につけるやつだぞっと。

守人玉の受止の上昇値次第では、陣形&戦法と合わせて防御が結構堅くなるかもしれんね。
あと装飾霊玉で気の攻撃である妖力だけ上げるのがあるってのはどうなのよw
まあこれ以上攻撃力インフレされても困るけどさw

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更新みました^^今回も気の利いたコメント残せませんが。風邪まだ引いていらしたとは。お大事に。
七転さんで新PDなどクエに行く事が有りましたら、しずくさん経由で誘ってください^^時間さえあればお手伝いいたします!!
それでは、「しずくさんの玩具」でした。^^/
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : 龍王院百虎
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新PD、階層が分かれてるみたいだから、最初のほうだけ実装とかなんじゃなかろうかと思ってる。

オイラも課金更新してないからウェブマニー買いに行かないと。。

夕食は、抜けばおk(´・∀・`)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : かく
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白南風 小瓜

白南風 小瓜  字:姫  ルビ:シラハエ コウリ
親しい人は小瓜や姫と呼んだ
黄河・魏軍所属の部曲、七転八倒の部曲長
気まぐれで楽しい事なら大好き
面倒くさがりでマイペースで天邪鬼が欠点
……まあ過去の話。
こっちでは息してる。

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